日本舞踊師範&留学アドバイザー『ゆうこ』のブログ@群馬・桐生

海外留学・旅行会社勤務の経験と、日舞と着物着付けの師範という立場で、留学のアドバイスを致します。群馬県桐生市は和の文化がギュッと詰まった素敵なまち。ここから留学準備を応援していきます。

好きを仕事に!そのきっかけになるかもしれない講義が2時間凝縮で聞けます@桐生!

ちょうど2年前、約1か月間、
東京へセルフブランディングとブログの書き方を教えてくれる、
「かさこ塾」に通いました。
 
ひょんなことからFacebookでかさこさんという人を知り、
ストレートな言葉と、好きなことを仕事に、という考えに共感し始めたころのことでした。
 
かさこさんを知って、2ヵ月ほどで募集がかかっていた、10期生。
4回の講座で5万円。
勢いで申し込むには…と思い、めちゃくちゃ調べました。
調べれば調べるほど、興味は湧く一方。
前後の講座を調べても、週末開催はなかなかない。
これを逃したら、もう通えないかもしれないってことかな?
 
えーい、申し込んでしまえー。
 
と、飛び込んだかさこ塾。
面白い人いっぱいでした(笑)
エネルギーにあふれていました。
すでに出版したり、日本中から注目を浴びている方もいらっしゃいました。
都内開催、週末開催ということもあって、遠方から参加している方も多かった。
群馬から来ている方もいましたしね。
 
2年経った今では61期生だそうですよ!
かさこ塾は塾生になるとその後もその前の塾生とも関わりがもてるし
かさこ塾長の無料アドバイスがあったり、
講座の内容がアップデートされれば、それも無料で公開され、
さらに再受講も出来ます(空きがあれば)。
そんなお得なかさこ塾ですから、現在1000名を超える塾生がいます。
 
その塾長かさこさんが!
なんと、桐生に来ます!
 
2017/10/10(火)
2時間凝縮「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術」
 
 
群馬初の開催です!
¥4,000のお手頃価格で、かさこ塾並みの出し惜しみない講義が聞けます。
 
下記、興味を持ってしまったあなた♪
ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか?
 
<講義内容>
・好きを仕事にするセルフブランディング術11カ条解説
・なぜ今、ブログなのか。
・ブログ、SNS、ホームページの使い分け
・仕事につなげるためのブログの書き方
・ブログ更新の秘訣
・好きなことの見つけ方、など
 
<こんな方はぜひご参加ください>
・自身の仕事や活動の集客や宣伝にネットをうまく活用したい
・好きなことを仕事にしたい
・ブログをうまく書けるようになりたい
・個人のブランド力や発信力を身に付けたい
・新規の仕事や好きな仕事を今まで以上に取り込みたい
・自分が変わるきっかけが欲しい
個人事業主として仕事を増やしていきたい
・主婦のかたわら好きなことを仕事にしていきたい
・会社の先行きが不安で個人力を身に付けておきたい
・かさこさんに一度会ってみたい、など
 
↓申し込みはこちらから↓
 
【着物を着ていれば、だれでも参加無料のスタンプラリー】
 <毎月第一土曜日開催。次回は10月7日>
 着物で歩こう~いいとこ巡り~ 群馬県桐生市
 
【和の事を楽しみ、学び、身につける】
 和の事<Facebook
 
 
<イベント情報>
【着物のためのyogaクラス~カラダのつくりから、着姿をきれいに~】
2017年10月15日(日)
10:00~受付
10:30~開始(1時間半)
 講座の後、ハーブティ付き♪
↓詳細はこちらから↓