日本舞踊師範&留学アドバイザー『ゆうこ』のブログ@群馬・桐生

海外留学・旅行会社勤務の経験と、日舞と着物着付けの師範という立場で、留学のアドバイスを致します。群馬県桐生市は和の文化がギュッと詰まった素敵なまち。ここから留学準備を応援していきます。

どうせ見るなら4DXがオススメ!

数年ぶりに映画館で観た映画が、1月11日から上映開始された「ドラゴンボール超 ブロリー4DXエディション」。

もう想像以上で楽しくて仕方なかった!

普通に観に行くくらいなら、4DXエディションがあるなら、プラス1,000円かかってもこちらのほうが面白いです!

もちろんストーリーも楽しめたけど、どこかアトラクションのような感じ。

いろいろと巻き起こることが突然でドキドキ♪

ストーリの展開にハラハラ♬

一度で2つ3つ多く楽しめますから!

 

ただ、酔いやすい人、体調がすぐれない人、ディズニーランドのスターツアーズが苦手な人などはお気を付けくださいね。

一度試しに入館してみて大丈夫かどうか挑戦してみるものテですが、無理だと思われるようでしたら普通のバージョンにしておいたほうが無難かと思います。

ちなみに、一緒に行ってくれた酔いやすい甥っ子は大丈夫でした。近所の下りの坂道で込み上げちゃうぐらいの甥です。その甥っ子曰く「始まる前の宣伝のほうがやばかった」そうです。

f:id:yuko-wa-yuya:20190114025152j:plain

 

ま、私はエンディングの三浦大知くんの「Blizzard」が映画館で聴けただけで、かなり満足ですが(笑)

ぜひ一度体験されてみてください!

私はあと1回は行ってみようと思ってます(^^)

 

 

【着物を着ていれば、だれでも参加できる無料のスタンプラリー】
 <毎月第一土曜日開催。次回は1月14日(月祝)成人の日!>
 着物で歩こう~いいとこ巡り~ 群馬県桐生市
http://yucocu0101.wixsite.com/kimonodearuko-kiryu

【着物de女子会新年会@PLUS+アンカー】
1月26日(土)15:00~みんなでお茶しましょ♪
ドレスコードは「着物」。新年を楽しみましょう。
https://www.facebook.com/events/344547399696101/

【和の事を楽しみ、学び、身につける】
 和の事<Facebook
https://www.facebook.com/wa.koto.event/