日本舞踊師範&留学アドバイザー『ゆうこ』のブログ@群馬・桐生

海外留学・旅行会社勤務の経験と、日舞と着物着付けの師範という立場で、留学のアドバイスを致します。群馬県桐生市は和の文化がギュッと詰まった素敵なまち。ここから留学準備を応援していきます。

体験ワークAZALEA MARCHE開催です♪ 7/22

群馬県太田市にあるTBSハウジングさんの3棟を借り切って、

「新しい私」に出会えるマルシェをモデルハウスで体験する

をテーマにして体験型マルシェを開催します!

①あなたにぴったりを探すコラボWORK~ヨガ&スタイリング~
②あなたに合ったお部屋作りWORK
③夏のお出かけコラボWORK~浴衣ワーク&ヘッドドレス作り~

私は③の浴衣ワークします♪
30分でちゃちゃっと着られるコツなどをお伝えします。
 *持ち込み:1,000円
 *レンタル:1,500円

事前予約(https://reserva.be/azaleamarche)もできますが
飛び入り参加も大歓迎です♪

ヘッドドレス作りもやってみたい(笑)

暑い熱い太田市ですが、きれいな住宅展示場で涼しく楽しく過ごしましょ

日時:2018/7/22 SUN 10:30~15:00
場所:群馬県太田市 TBSハウジング
↓詳しくはこちらから↓
 AZALEA MARCHE ホームページ
  http://sevencolor.jp/

 

f:id:yuko-wa-yuya:20180718234629j:image

 

f:id:yuko-wa-yuya:20180718234637j:image

 

f:id:yuko-wa-yuya:20180718234652j:image

 

 

【着物を着ていれば、だれでも参加無料のスタンプラリー】
 <毎月第一土曜日開催。次回は8月4日>
 ゆかたで歩こう~いいとこ巡り~ 群馬県桐生市
http://yucocu0101.wixsite.com/kimonodearuko-kiryu

【桐生まつり!8/3~5!】
 3日間で来場者50万人を超えるまつり!
 熱い夏を一緒に感じましょう!!

【和の事を楽しみ、学び、身につける】
 和の事<Facebook
https://www.facebook.com/wa.koto.event/